人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニスィーツ:ボネッ

1昨日は長男学校休み、昨日は長女が体調不良で欠勤で母親業忙しかった2日間が過ぎて、
やっと用事のない平和な平日。
コンビニスィーツ:ボネッ_a0241377_20421264.jpg

コンビニでアマレッティとエスプレッソのプリンを買って、ひとりおやつを楽しみました。
貯まったTポイントを使っての節約買い物です。
美味しかったけど、結構カロリーがあって、ダイエットの敵でした。

明日は、父を病院に連れて行く日。
8月の自転車転倒は、検査の結果、第4腰椎骨折と判明。
コルセットを誂えて、痛みは薬でコントロールして、とにかく歩いてくださいとのドクターの指示。
されど、痛いそうです。歩行訓練もなかなか思ったようにはできないようです。
電車で最寄駅に行き、タクシーを拾って、実家により、父をピックアップして病院へ。
地元の整形外科での診察でOKになると良いのですが、
8月から仕事も休んでいて(82歳でまだ現役で活躍中。)、
肉体的にも、精神的にも、父も流石にしんどいようです。

コンビニスィーツ:ボネッ_a0241377_20524599.jpg

おじいちゃん、お大事に!!
by michikokojima | 2014-10-17 07:41 | 家族