人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の当選品

最近はモニターが多くなりましたが、当選品もいくつかいただきました。
1.不二家さんから、お菓子セット。
9月の当選品_a0241377_11562082.jpg

2.Nozシャンプーとトリートメントセット。
 サンプル百貨店でもいただいたのに、またまたHP応募で送っていただきました。
使用感がとてもいいので、次回はサイトで購入いたしますよ。
9月の当選品_a0241377_1201654.jpg

3.犬用おやつ:サイト「いぬねこくらし」さんより。
9月の当選品_a0241377_12443100.jpg

大量なので、食べきれるか心配です。
この他にも、エバラさんから焼肉のたれ2本セットをいただきました。(画像なし)
各企業の方、ありがとうございました。

さて、弥生は受験生のお兄ちゃんと一緒に勉強中!?
9月の当選品_a0241377_1215326.jpg

今日は父のMRI画像を撮りに池袋まで一緒に出かけます。
車椅子で電車に乗っていくのですが、どうなることか、母がとっても心配しています。
でも、昨日、妹が甥っ子と一緒に池袋の順路を下見してくれました。
エレベーターの位置やスロープなど、確認してくれたので、一安心。
きっと父も母も安心したのではないでしょうか!!
ありがとうね!!N子さんとR君!!
by michikokojima | 2014-09-29 07:44 | 懸賞