「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

キャドッグ コラーゲン

宅配便で届いたのは、おやつでなくて、ペットのサプリメントでした。
a0241377_19591280.jpg

ペットの健康のためのコラーゲンペプチド。効果は毛並みや毛艶に現れるそうです。
早速、フードにふりかけてみました。
a0241377_201374.jpg

a0241377_2023782.jpg

サプリメント自体には味がないようなので、抵抗なくきれいに食べてくれました。
食事の量が少なく思われるかもしれませんが、このあと、おかわりをいつもしております。
そうしないと、一度に食べて、むせたり、吐いたりしますので。

実は人間もコラーゲンのサプリメント粉末をご飯を炊くときに混ぜているんですよ!!
効果が出るのが楽しみです!!
詳しくは愛するわが子にはいつも健康でしかも綺麗でいてもらいたい。
をクリックしてくださいね。
さて、一緒にお気に入りのフードも紹介します。
a0241377_2054768.jpg

ドイツ製のウエットフード。これを食べてから、吐くこともなくなり、鼻も黒くなってきました!!
ドライフードと混ぜてあげています。
私もちょっと味見しましたが、美味しいです!!
[PR]
by michikokojima | 2014-08-20 20:09 | ペット | Comments(0)