日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサヒ レッドアイ コーラ&モルト

暑くなってくるとビール飲みたくなります!!
a0241377_14385564.jpg

モラタメさんでビアカクテル10本を800円(1本80円:ほぼ半額でお試し)で購入。
アルコール3.5%なので、アルコール苦手の私にぴったりです。
a0241377_1444010.jpg

コーラ&モルトは長女と試飲しましたら、なかなかの高得点!!
絶妙のビールとの配合との長女(23歳)の批評でした。
彼女は数々のお酒系缶アルコール飲料を制覇しており、なかなかいける口です。
a0241377_14462567.jpg

さて、トマト味の方は好き嫌いが分かれるところですね。
トマトジュース好きな私はOK!!でも、NGの長女はパスでした。
これから気温がさらに上がるともっと美味しくいただけると思います!!
さて、我が家のワンコ;
a0241377_14545558.jpg

ある朝、旦那の起きてすぐの一言にびっくり。
「やよいちゃん、やよいちゃん、。。。。。」とのひとりごとでした。
相当来ているようです。
[PR]
by michikokojima | 2014-06-21 14:57 | モニター | Comments(0)