日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K高校E組同窓会

上野広小路のイタリアンレストランにて。
毎年幹事をしてくださるAさんのおかげで、今年も集まることができました。
a0241377_962149.jpg
a0241377_991861.jpg
a0241377_9111851.jpg

子供の就職、進学。定年。健康。親の介護。なんとお墓の話まで。。。
そんな話題が中心となるお年頃になりました。
前菜、ピザ、パスタ、お肉、デザートまで、お料理も美味しくて、ハウスワインもGOOD!!
新鮮野菜のバーニャカウダが特に良かったので、写真をHPよりご紹介。
a0241377_9183258.jpg

来年は4月の第3土曜日と日程を決めて、1次会はお開き。
その後は失礼いたしましたが、2次会も盛り上がりそうですね。
a0241377_9215690.jpg
a0241377_9241650.jpg

参加してくださった皆様、重ねて、幹事のAさん、ありがとうございました!!

さてまたまた、我が家のわんこ。
昨日シャンプーしてさっぱりしました。
(写真は洗う前ですがヨーグルトのカップ舐めすぎで、口の周りが汚くなっておりました。)
a0241377_9275088.jpg

[PR]
Commented at 2014-04-18 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michikokojima at 2014-04-19 08:36
良ちゃん、コメントありがとうございました。
岩崎邸、楽しかったですね!!

良ちゃんも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

お嬢さんのご活躍を支えていらっしゃって、なかなか真似できないことと、畏敬の気持ちを抱くとともに、テニス部のキャブテンとして皆に慕われていた高校時代を思い出すと自然なことなのかなとも思われます。お嬢さんが海外に留学なさったら、私も日本食宅配便として、ちょこっと寄らせていただいてもいいかしら??ドイツ語でしたら、主人が少しはわかるかも。。。。

拙いブログを見ていただいて、恐縮です。
ペットは家族皆の「癒し」ですが、子供が一人増えたようで、
手間もかかります。やんちゃな末娘ですが、暗くなりがちな、熟年夫婦の会話に明るい笑顔をもたらしてくれる存在ですね。
by michikokojima | 2014-04-15 09:29 | おでかけ | Comments(2)