人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーモ地元自慢

SUUMOより【スーモ地元自慢特派員】に任命され、地元鷹の台の写真を投稿しました。
スーモ地元自慢_a0241377_14134812.jpg
スーモ地元自慢_a0241377_14144473.jpg

『家に住むのではなく、地元(街)に住む』というコンセプトで、
  ちょっとした地元の日常写真にひと言コメントを載せた投稿が
  集まる仕組みになっています。
日本全国、都道府県別に検索できるので、
旅行したい所、友逹の住んでいる所、
いろいろ訪ねてみるのも楽しいですね。
お店、グルメ、生きもの、イベント、ひと、景色、街並み,建物、住まい、など
テーマ別に検索もできます。
http://jimoto.suumo.jp/?vos=nsuubadp20140219300033

我が地元には大学が3つあり、
この季節は、受験が終わって、
入学の手続きに嬉しそうに訪れる親子さんの姿を見かけます。
希望にキラキラしている学生さんと、いろいろ語りたいお父さん、心配そうなお母さん、
そんな3人組に会いますと心がほっこりしますね。
スーモくんもきっと応援していますね!!!
スマホのサイトもありますし、動画もどうぞ!!
スーモ地元自慢_a0241377_14362436.jpg

スーモ地元自慢_a0241377_14402680.jpg

弥生もお散歩途中に女子学生さんたちに声をかけてもらうのが大好きです!!
by michikokojima | 2014-03-03 09:12 | ブログスカウト