日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モコアンファミリーで兄弟姉妹会:その2

広いリビングはたくさんのワンコで大賑わい!!
幼稚園のお楽しみ会のようでした。
飼い主がじゃんけん大会をして、プレゼント交換をしました!!
長男ロー君がまずは仕切ってくれましたよ。
a0241377_8365274.jpg

なんと、弥生ママが勝ち抜いてしまい、弥生が一番にプレゼントを選ぶ事となりましたが、
全く意味が分からず、、ポーとしています。
a0241377_8403272.jpg

海里君も素敵なおもちゃをGETしましたね。
a0241377_843934.jpg

海里君の妹分の凛ちゃんも写っていますね。
凛ちゃんは、まだ6ヶ月のティーカップサイズの女の子。
フランちゃんの子供ではありませんが、パパ犬がルカ君ですので、弥生とも姉妹になります。
a0241377_8564971.jpg

アップで撮らせてもらいました。とっても可愛いですね。
まだまだ続きますので、お付き合いくださいね。
[PR]
by michikokojima | 2014-01-30 08:58 | ペット | Comments(0)