日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコアンファミリーで姉妹兄弟会:その1

ブリーダーさん宅にて、フランちゃん、ルカくんの最後のベビーズ御披露目を兼ねて
兄弟姉妹会がありました。
a0241377_11594827.jpg

フランちゃんは今回のお産で引退です。
12頭のかわいい子犬を産んでくれて、本当にありがとう!!
a0241377_1234171.jpg

パパ犬のルカくんと一緒にブリーダーさんに抱っこされて登場です。
後ろに甘えん坊の長男ハッピーくんがママさんに抱っこされていますね。
a0241377_1265860.jpg

この日は8頭の同じママ、パパからのワンちゃんが集合しました。
賑やかですね!!
いつもはカメラ嫌いな弥生も、ただならぬ雰囲気に弥生ママの方をじっと見てくれたので、
助かりました!!
楽しい会の様子はまた明日!!
a0241377_12132838.jpg

たくさんの同じ血筋のワンコ達に囲まれての弥生。。。
着く早々、粗相をしてしまいました。。。。。ブリーダーさん、ごめんなさい。。。
[PR]
by michikokojima | 2014-01-29 12:16 | ペット | Comments(0)