日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鈴木公民館:ジョイフルサタデー

今年の初ボランティアはとっても賑やかな子供の遊び場のお手伝い!!
a0241377_8222888.jpg

スポットちゃんの絵本シリーズは、読みやすいし、幼児、小学生にぴったりの英語教材。
思い切ってシリースを買い揃える予定です。
a0241377_826516.jpg

この日は児童館の館長さんが指導してくださったので、大盛況。
流石、子供相手のプロだけに声のかけ方も素晴らしく、雰囲気作りがお上手。
とても楽しい時間が過ごせました。
a0241377_829862.jpg

干支の可愛らしいイラストも。。。
a0241377_834494.jpg

コマを楽しく作るお母さんと僕。。。
学芸大の学生さんも大活躍でした。今年もよろしくお願い致します。
a0241377_839350.jpg

このところの寒さで、ちょっと軟便気味。
我が家は築20年なのですが、とても寒いんですよね。
毛糸の服を着せて寝かしています。
[PR]
by michikokojima | 2014-01-20 08:43 | おでかけ | Comments(0)