「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ドッグカフェ「グリーンウッド」

ドッグカフェ「グリーンウッド」さんででシャンプーしてきました。
a0241377_1472492.jpg

土曜日でしたので、お客さんがたくさん!!
ピーク時にはわんこ11頭、人間8人で広くはないお店が大賑わいでした。
スタンダードプードルのセナ君:かなりの美男子(もとい犬)!!
弥生とツーショットを試みましたが、あまりの大きさの差に叶わず。
a0241377_1411251.jpg

よもぎちゃんとあんこちゃん親子:4ヶ月で14キロのかわいい子犬ちゃん。
a0241377_14165672.jpg

トイプードルの4ヶ月のセナちゃん:弥生に遊んで欲しくてアピールしていました。
a0241377_14201023.jpg

弥生はちょっと吠えていましたが、圧倒されて、大人しくしていました。
信頼できるオーナーさんと愛犬家が集まるので、
犬同士飼い主同士のトラブルはないので、安心です。
a0241377_14242839.jpg

飼い主の足元でちゃんとお座りしています。
[PR]
by michikokojima | 2013-11-11 14:25 | ペット | Comments(0)