日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンタに変身

100円ショップでペット用のサンタ服を売っていたので、購入してみました。
a0241377_16103918.jpg

a0241377_16122441.jpg

興味深々ですが、なんせ100円ですから作りは弱そうなので、慎重に着せました。
a0241377_1618826.jpg

12月になったらこれを着て散歩しますか??
12月23日頃ならいいかな。。。
[PR]
Commented by さらパパ at 2013-11-08 19:35 x
こんばんはー。
わお。
可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

散歩してたら、声かけたくなります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by michikokojima at 2013-11-09 11:27
さらパパさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

さらパパさんは、子育て真っ盛りなんですね。元気で可愛らしいお子さんたちですね。

小型犬は、幼児のようで、子育ての追体験を楽しんでいます。
予防接種に、しつけ、食事の管理、散歩、お友達犬との関わりなど。甘やかすと、飼い主にウーと吠えたりするので、権力はだれにあるのかと知らせることも大事。。。でも、可愛くて、抱っこして、甘やかしている飼い主です。。。。
by michikokojima | 2013-11-08 16:24 | ペット | Comments(2)