日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドッグカフェ:グリーンウッドさんへ

2ヶ月ぶりでドッグカフェ:グリーンウッドさんでシャンプーをしてきました。
看板犬のミミちゃんと写真を撮らせてもらいました。(ブレブレでした)
a0241377_1651791.jpg

貫禄のあるミミちゃんと経験豊かなブリーダーさんの下では、弥生もおとなしくてお利口さん。
まるで、面接を受けている学生のように、緊張していましたよ。
お店のブログから写真をお借りしました。
a0241377_1655624.jpg

最近の弥生の様子を聞いてもらい、1歳半ごろから、自我が出てくるので
またしっかり躾をする必要があるとアドバイスをもらいました。
ダメなことはダメとしっかり教えないといけませんね。
この日は、家に帰っても大人しくしていました。無駄ぼえもしなくなりましたよ。
[PR]
by michikokojima | 2013-11-02 16:09 | ペット | Comments(0)