日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご褒美過剰!!

a0241377_16393870.jpg

おトイレが成功すると弥生にあげているご褒美。
ドッグフードを一粒あげているのですが、時々ごっそりなくなっているので???
犯人を現行犯で捕まえました。
a0241377_16471557.jpg

長男が弥生のトイレの後始末をしてくれていたのですが、
その後、瓶の中のドッグフードをごっそり上げていました。
「一粒でいいんだよ!それじゃあ、食事1回分あるよ~!!」ときつく言いました。
「だって、手が汚れるから、ザーと瓶から出しただけ。。。。」
決して自分のお菓子や食べ物をあげない長男なのに、
ドッグフードは大盤振る舞いだったのです!!
長男が帰宅すると大喜びでトイレへと行くわけが判明しました。。。
a0241377_16515958.jpg

アイロンをかけていると、アイロン台の上に乗って、今度はお父さんのハンカチをゲット。
いたずら弥生さん、どいてください。
a0241377_16565120.jpg

今朝は椅子の足をかじった跡をダンナが見つけて、大目玉。
(弥生にではなく、私にグチグチ文句言っていました。)
でも、このカワイイ目で見つめられると許してしまうのです。
ダンナも「うちの弥生はペットショップの他の犬より美人だ!!」
「避妊施術はしないで、可愛い赤ちゃんを産ませてあげればよかったのに。。。」
などと発言。
飼い主バカに進化しております。
[PR]
by michikokojima | 2013-10-25 17:03 | ペット | Comments(0)