日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリミング

a0241377_7535715.jpg

台風一過、まる2日もお散歩に行けなかった弥生。
張り切って、トリミングサロンまでお散歩を兼ねて、歩いて行ってみました。
40分かかりましたが、おトイレもしっかり済ましてから、元気よくサロンに到着!!
弥生的には、「ひどい!お母さん、まさかのトリミングサロンとは!!」と思ったかも??
飼い主はまた歩いて帰りました。(今度は30分で到着)
最近ジムを退会し、ウォーキングに切り替えたので一石二鳥。
a0241377_803742.jpg

中間試験中の長男が、トリミングの仕上がりを楽しみにしていました。
昨晩も寝ていた弥生を起こして、抱っこしたり、なぜたりして、ストレス解消していました。
弥生、お疲れ様でした。
体重は2.85キロ。
前回計測時、3.1キロになっていたので、ダイエット成功です。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2013-10-18 22:06 x
ご無沙汰しています。
弥生ちゃん、綺麗になりましたね(*^^)v

ガタガタになっていたトップは
短い毛に合わせて切りそろえるので
トップ全体が少し低いようですが
幼いお顔になって、可愛くなりました(*^。^*)

長男君に愛されて、弥生ちゃんは幸せですね(^o^)
Commented by michikokojima at 2013-10-19 07:57
もこあんママさん、コメントありがとうございます。
かりんちゃんベイビーズも巣立って、一息つかれていることと思います。

弥生を迎えてから1年半。
すっかり家族のなくてはならない一員になっています。
特に、男性陣には大いに癒しになっているようです。

by michikokojima | 2013-10-18 08:04 | ペット | Comments(2)