日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第68回国体

9月29,30日:小平市も国体の会場となりました。
a0241377_848211.jpg

成年女子バレーボールの会場でしたが、当日は警備や駐車場誘導の方、清掃の方などなど
地元の特産品を販売するテントなども設置されて、賑わっておりました。
a0241377_8512697.jpg

今朝、この体育館の前で、弥生のお姉ちゃん犬の飼い主Iさんにばったりお会いしました。
ショコラちゃんも元気だそうです!!
半年ぶりにお会いするのに弥生は大喜び。覚えていたようですね。

「季節が良くなったので、また一緒にドッグランにでも行きたいですね!!」
「ショコラちゃんも、最近は遊んで欲しい時にワンワン吠えるようになりました。(以前はほとんど吠えないおとなしいわんちゃんでした。)」
「体重は2.8キロですよ。」
「弥生は3キロちょうど。。。」
こんな立ち話をしましたよ。
嬉しい偶然でした。
[PR]
by michikokojima | 2013-10-03 08:56 | ペット | Comments(0)