日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根富士屋ホテル ティールーム

箱根2日目は台風大雨の朝でしたが、
午前10時すぎには雨も上がって、いつもの富士屋ホテルへ。
a0241377_1374686.jpg

天候が悪かったのと、時間が早めだったので、いつもは満席のティールームが空いていました。
箱根寄木細工風マーブルケーキと抹茶のかき氷を頂きました。
a0241377_13114249.jpg


a0241377_13164317.jpg

弥生はおうちに帰れるのかとっても不安でワンワン吠えてたの。
シャンプーしたり、チョキチョキされたし、狭いケージだし。
お泊りはもう嫌です。


わがまま一杯の末娘、たまには他人の飯を食べさせるとお利口さんになるようです。
可愛い子にはたまには苦労させないとね。。。でも、ちょっと可愛そうで、弥生ママとしては、
長い旅行はちょっと出来ないかな。。。
[PR]
by michikokojima | 2013-09-20 09:03 | おでかけ | Comments(0)