人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根ロープウェイ

台風の間をぬって、箱根に一泊してきました。
箱根ロープウェイ_a0241377_11575081.jpg

カメラを構えていたら、窓際の学生さんが遠慮して、「邪魔ですか?」と体を動かしてくれました。
「いえ、大丈夫ですよ~。」と答えたら、
隣の学生さんが、「お好みのポーズをします。」と返してくれました。
プププププ。。。
箱根ロープウェイ_a0241377_1231221.jpg

駅員さん作の模型です。
箱根ロープウェイ_a0241377_1261870.jpg

前回の旅行では、子供達に弥生の留守番お世話係を頼んだのですが、
二人共バイトや部活で忙しく、自分のことで目一杯のようでした。
家に帰って、元気なワンワン!!という声を聞くまで、心配で、何度も電話したりしました。
そこで、今回はトリミングサロンに預けましたので、安心、安心。
でも、弥生は、辛かったらしく、帰宅したら、どこか悲しげな表情。
ショボンとしていました。
サロンの人に様子を聞きましたら、結構吠えてましたとのこと。
弥生ちゃん、ご苦労さまでした!!
(翌日にはいつもの弥生に戻りましたので、ご心配なく。)
by michikokojima | 2013-09-19 12:16 | おでかけ