日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイス

今日は東京地方、暑さも一段落、お散歩もだいぶ楽になりました。
でも、まだまだアイスは人気です。
a0241377_10415873.jpg

a0241377_1043678.jpg

お姉ちゃん、アルバイトから帰ってきて、アイスを食べています。
どうも、いつも少しもらっているらしく、熱い視線で要求しています。
a0241377_1051324.jpg

携帯なんかチェックしてないで、早くちょうだい!!
a0241377_10525643.jpg

ペロリン!!ご馳走さまでした。
我が家では長女とダンナが弥生に甘い。。
長男と私は、絶対自分の食べ物を分け与えないので、弥生も要求してこない。
先日、長男がアイスをボットリ床に落としても、弥生は寄ってこないし、
長男もそれを弥生にはあげませんでした。結構彼は、厳しいのです。
[PR]
by michikokojima | 2013-09-06 10:58 | ペット | Comments(0)