日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕食

a0241377_16435858.jpg

昨日は2週間ぶりにジムに行ったので、夕食はちょっと手抜きさせていただきました。
冷凍食品のチジミ
手作りポタージュスープ
ソーセージの牛肉巻き(翌日のお弁当のおかずにも)
さつまいもの素揚げ、アスパラガス
オクラの納豆和え
キムチ

長男の夏休みの宿題が終わっていない。。。
数学は赤点なので、宿題でカバーしなくてはならないのに。
高校を無事卒業出来るか、心配になっていました。。。

a0241377_16522867.jpg

弥生のことを可愛がってくれるのですが、どうも勉強が嫌いな長男。。。
ただ、自分も高校2年生の夏休みは全く勉強しなかったので、
彼を進学校に入れたのが間違いだったのかもと思います。
でも、真面目な良い友達に恵まれていることが希望の綱ですね。
[PR]
by michikokojima | 2013-08-27 16:55 | 料理 | Comments(0)