日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕食

子供たちはそれぞれ友達と約束があって、夫婦ふたりの夕食でした。
a0241377_15195173.jpg

ホタテとスモークサーモンのケッパーとわさびのドレッシングあえ。
昨日のローストビーフの薄切りを添えた、ナスとズッキーニの赤ワインビネガーのマリネ
チンゲン菜、コーン、アーティチョークの炒め物
これまた、昨日のポタージュスープ

たまにはお子様がいないのもいいですね。

と平和な夕食で、一日が終わったと思ったら、夜中にダンナが謎の「痛い痛い」といううめき声。
いっこうに止まないので、仕方なく、起きて、鎮痛剤を飲ませました。
どうやらそれで、落ち着いたらしい。
今日は医者に行くのかと思ったら、プールに行くという。
まったく、また痛くなったらどうするのか!!
ダンナの夏休みは今日が最後。
休みの最後に具合が悪くなるなんて、遊びすぎではないのか???

今晩痛みがでないことを祈ります。
a0241377_15401772.jpg

台所で弥生がいろいろチェックしております。
1昨日は、ポタージュスープを作る時に、こぼれ落ちたじゃがいもをおいしく食べておりました。
[PR]
by michikokojima | 2013-08-14 15:46 | 料理 | Comments(0)