日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西湖マ・メゾン

今回宿泊したのは、レストランを併設したお宿。
地元に系列のレストランがあって、夫婦でよく行きます。
a0241377_121332.jpg

夕食のフルコースを楽しみにしていました。
美味しいワインも取り揃えているので主人は大満足。
前菜
a0241377_1235133.jpg

スープ
a0241377_12712.jpg

お魚料理
a0241377_12105014.jpg

お肉料理
a0241377_1212970.jpg

お口直しのレモンのシャーベットや、アペリティフにサーモンのムース、そして、デザートもあり、
盛りだくさんのコース。フォアグラのテリーヌやワイルドライス、赤ワインのマスタード等、
仏料理の様々なエスプリが感じられて、大満足。地元のきのこも美味しかった!!

宿泊施設はペンション風で、老朽化しているのでお薦めではありませんが、レストランはお値段の割に頑張っていると思います。従業員のサービスも笑顔が素敵でした。
また、地元小平のマ・メゾンに行きたいな~。

a0241377_1220067.jpg

何かを期待している弥生。
お姉ちゃんの持っている何かをじーと見つめています。
[PR]
by michikokojima | 2013-08-10 12:23 | 料理 | Comments(0)