日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグカフェ:グリーンウッドにて

久しぶりにグリーンウッドさんにお邪魔しました。
すると、リトリーバーの親子が来ていて、生後1ヶ月のかわいい子犬ちゃんに会えました!
a0241377_10282796.jpg

(日付入はグリーンウッドのブログより写真を掲載いたしました)
a0241377_10302498.jpg

ママはあんこちゃん、一粒種の女の子はよもぎちゃんといいます。
体重は3.6キロ。弥生よりも既に大きい。
遊びたい盛りなので、弥生にも遊ぼう~!!と近づいてくるのですが、
弥生は自分よりも大きいので、びっくり!!どうして良いかわかりません。
a0241377_10381196.jpg

次第に、慣れてきて、よもぎちゃんがまだ速く走れないので、
さっと逃げれば大丈夫なことが分かり、様子を伺っています。
さて、ミミちゃんのお店に来たら、必ずシャンプーをしますよ。
a0241377_1040466.jpg

a0241377_10412194.jpg

さっぱり、ふあふあになりました。
a0241377_10465749.jpg

よもぎちゃん、生後1ヶ月で、この貫禄。次に会うのが楽しみです。
[PR]
by michikokojima | 2013-08-05 10:49 | ペット | Comments(0)