日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小田原ヒルトン

主人も役職定年になって、休みが取りやすくなり、小田原ヒルトンへ一泊旅行。
最寄駅:根府川にて下車。
海風が吹いていて、東京にはない涼しさ!ここから送迎バスでホテルへ。
a0241377_1034586.jpg

a0241377_10393670.jpg

一度訪れたいと思っていましたが、2-3万の宿泊費に躊躇すること数年。
今回は楽天トラベルの期間限定セールで1泊朝食付きで8000円という破格のお値段で、
夢が実現!!主人を連れてきてあげました。(もちもん、代金は旦那もち。。。)
ロビーは広々ですが、BGMがちょっとうるさい。アメリカ系のホテルだからでしょうか??
a0241377_1044388.jpg

温泉と広いプールとバーデゾーンが特徴ですが、久しぶりに泳いだり、バーデでゆらゆらくつろいだりと大いに楽しみました。
特に、主人がバーデをとても気に入って、(なんと浮き輪まで、いつの間にか購入して持参していた。。。)到着日も、出発日も、エンジョイしてました。
a0241377_1052447.jpg

居室はオーシャンビュー。バルコニーがとても気持ち良くて、教会がすぐ真下に。
夕食はパイキングしかチョイスがなく、残念でしたが、満足満足の旅でした。
実は、出発前はなんだかアレルギーの症状が出て、体調が悪かったのですが、小田原へ向かうロマンスカーに乗ったら、元気になってしまいました!!!
日常を離れることも、時には大切なのですね。

留守番のお世話は、長男が御飯係。長女がお散歩係をしてくれました。
特に、長男は朝ちゃんと、6時前に起きて、弥生にご飯をあげてくれたようです。
ありがとうね!!
a0241377_10583472.jpg

[PR]
by michikokojima | 2013-07-29 11:02 | おでかけ | Comments(0)