日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリミング:熱中症にご注意!!

a0241377_17333692.jpg
毎日暑くて、家族順番に熱中症で具合が悪くなっています。
火曜日:長女、朝気持ち悪くて、バイト欠席。
水曜日;弥生、母留守の間、冷房のない部屋になぜかいて、吐く。
木曜日:長男、部活から帰ったら、吐き気と頭が痛いと訴える。

皆、大事には至りませんでしたが、気を付けないといけませんね。
とは言っても、弥生は自分では何もできないので、冷房のある所にきちんといるように、人間が注意しないとダメですね。特に、弥生母がいないときは、家族にもよく理解してもらわないと。。。
a0241377_17372492.jpg

今回からは、また顔の毛は伸ばして、テディベアカットに戻す方向です。
足先はバリカンにしてもらって、スッキリです。
体重は2.95キロ(家の体重計で。。。)3キロ超えてた前回から、ちょっぴり、減量成功!!
[PR]
by michikokojima | 2013-07-12 17:43 | ペット | Comments(0)