「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

朝の散歩

月曜日からの猛暑で、散歩は時間を更に早めて朝7時30分発に。
a0241377_11433852.jpg

玉川上水沿いの遊歩道までは、抱っこで。
遊歩道は木陰で、土の道なので、比較的ひんやりしています。
a0241377_11482883.jpg

1年ぶりに、登校途中の小学生達に会いました。
弥生を覚えていてくれた女の子が、「わたし、2年生になったんだよ!!」と教えてくれました。
途中まで、一緒に歩いて、すっかりまた仲良しです。
a0241377_11543752.jpg

帰宅後は、足を洗面台で軽く洗って、
関節用サプリメントをふりかけたヨーグルトを小さじ1杯食べ、
大騒ぎして室内を駆け回り(どうも、散歩で気分がhighになるらしい)、
クーラーのもとで、お休みです。
[PR]
by michikokojima | 2013-07-10 12:01 | ペット | Comments(0)