日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩友達その4

柴犬6ヶ月のゴマ君。なかなかのイケメンです。
a0241377_817524.jpg

出身は私もよく子犬を見に行っていた武蔵小金井のPET FORESTとのこと。
とても人懐こいし、可愛いいな~。
でも、いつのまにか大きく成長していて、お兄ちゃんの風格が出てきました。
散歩も日差しの強い日は暑くなってきましたね。眩しくて、目がちいさくなってしまいました。
a0241377_8213616.jpg
a0241377_8234591.jpg

寝室にケージを移動して1週間してから、弥生は朝4時15分起きです。
それまでは、リビングだったので、5時頃に私が台所に行くと、起き出していました。
うーん、同室に寝ている伴侶を起こさないために、
4時30分までは何とかなだめて、私の布団に入れたりしていますが、
おしっこもしたいらしく、結局リビングへ4時30分過ぎには一緒に行く羽目に。
超早起きで、朝の仕事がラクラクです。
[PR]
by michikokojima | 2013-05-17 08:30 | ペット | Comments(0)