日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩友達その2

小平中央公園でのお友達を紹介します。
ジャーマンシェパードのりょうちゃん。龍馬の奥さんのお名前だそうですよ。
a0241377_12381970.jpg

モモちゃん。とっても賢い日本犬です。
a0241377_12411274.jpg

はなくん。静かな男の子です。
1歳の頃飼い主パパのことを誤って噛んでしまってから、とってもお利口さんになったそうです。
a0241377_12434423.jpg


a0241377_12454557.jpg

リトリーバーのももちゃん。
弥生と誕生日が1日違いのトイプードルメイちゃんも同居しています。
散歩は別々だそうで、メイちゃんにはあまり会えません。
a0241377_1249983.jpg

公園はたくさんのお友達に会えるので、大好きです。
明日からGW後半戦。
息子がPCの前から離れないので、しばらくブログアップはお休みになりそうです。
トホホ。。。
[PR]
by michikokojima | 2013-05-02 12:53 | ペット | Comments(0)