日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

航空公園ドッグランにてオフ会

日曜日ブリーダーさん主宰のファミリー犬オフ会に参加してきました。
a0241377_1618748.jpg

電車と駅から航空公園を15分ほど歩いてドッグランに到着。
電車に乗るのも3回目となり、慣れてきました。
西武線は犬用に乗車券もいらないので助かります。
4月生まれのファミリー犬中心に8頭が集まりました。
まずは、ドッグランだけご一緒したコジくん。
a0241377_1624542.jpg

なんと、旦那の小学生時代の呼び名と同じなので、
親近感があるのか、主人が写真を見て一番可愛いと褒めておりました。
12時すぎまで遊んで、近くのドッグカフェに移動。
ワンちゃんたちはお水と桃ちゃんままにおやつをいただいて休憩。
飼い主たちはランチと自己紹介のあと、楽しく歓談しました。
a0241377_1630349.jpg

ブリーダーさん宅からは、コロンちゃんとしずくちゃん親子が参加してくれました。
a0241377_16321052.jpg

美人親子ですね。カメラ目線も得意です。
a0241377_16492035.jpg

コジくんと同腹のヱマくん。顔バリカンでハンサム君です。4月20日で3歳になりました。
a0241377_16533727.jpg

桃ちゃん4月1日で4歳になりました。とっても頭の良い女の子です。
a0241377_1702215.jpg

弥生と両親が同じのお姉ちゃん犬ティンクちゃん。4月15日で2歳になりました。
小顔の美人のお姉ちゃまです。
a0241377_1731055.jpg

シルバーの楽君はこの日弥生をとっても気に入り、猛アタック!!
モテモテの弥生でした。
楽しくお話は盛り上がり、帰りは桃ちゃんママに航空公園駅まで送っていただきました。
ブリーダーさんには、お土産におもちゃをいただきました。
皆様、ありがとうございました。
[PR]
by michikokojima | 2013-04-30 08:13 | ペット | Comments(0)