「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

代々木公園わんわんカーニバル

土曜日、長男が風邪で学校を休んで家にいることになった為、急に予定が空き、
わんわんカーニバルに思い切って、弥生と行ってきました!!!
電車で1時間あまり、大人しくしてくれるか心配でしたが、
とっても良い子で、騒ぐこともなく無事に原宿に到着。
a0241377_11151380.jpg

改札を出て、歩きだしたら、すぐにおトイレもちゃんと済ましてくれました。
学生時代よく訪れた懐かしの代々木公園を散策して、会場に到着。
土曜日の午前中でしたが、お天気に恵まれてたくさんのワンちゃんが訪れていました。
若くて元気の良いスタッフさんに声をかけると、快く写真を一緒に撮ってくれました。
獣医系の専門学校の生徒さんだそうです。
a0241377_11193629.jpg

フードの試食もあって、さつまいものケーキや馬肉のジャーキーなど、弥生は大興奮!!
面白いお店もありました。看板犬と坊やを記念撮影。
a0241377_1122250.jpg

買うつもりがなかったのに、ついつい可愛いウエアーを購入してしまいました。
2枚で2000円とお得なお店でした。
a0241377_11243354.jpg

ちょっと暑くなってきたので、昼前には会場を去り、代々木公園で一休み。
a0241377_1127383.jpg

Hirokoさんのサマーチュニックを着ていったのが、目立つのか、アメリカ人の団体さんに
「写真を撮ってもいいですか?」と日本語で話しかけられました。
一様英語で答えたら、人懐っこい弥生はデジカメでたくさん写真を撮ってもらいました。
ほかにも犬を連れた外人さんともお話できて、大満足のおばさんでした。
(家で、これを話したら、彼らは別に日本語も話せるから、英語で話さなくてもいいんじゃないか!!と呆れられました)
a0241377_1132211.jpg

フードのサンプル、食器1個200円、リードと首輪のセット1000円、ウエア2枚で2000円。
疲れましたが、楽しかった!!
来年は日程をきちんと調整して、ブリーダーさんとファミリーさんでまた参加したいと思います。
a0241377_11373251.jpg

ブリーダーさんからいただいた首輪と新旧交代です。ありがとうございました。
[PR]
Commented by ピュアママ at 2013-04-16 01:17 x
こんばんは~
わんわんカーニバル 行かれたんですね~。
我が家も 今年で二度目! 
今回も楽しかったですよ!
来年は是非みんなで行けると良いですね(*^_^*)

少しずつ 記事アップして行きたいと思っています。
Commented by michikokojima at 2013-04-16 11:19
ピュアママさん、コメントありがとうございます。


車だとわんわん騒ぐ弥生ですが、とっても静かだったので、これからも電車で1時間ぐらいでしたら、楽しく外出できそうです。

ピュアちゃんのブログの記事も楽しみにしています。
Commented by もこあんママ at 2013-04-16 22:34 x
弥生ちゃんも土曜日行かれたのですね?
ブログを拝見して、ビックリ!

一緒に日曜日に行けたらよかったのですが
お料理教室の日だったのですね!

来年は是非、皆さんと一緒に行きましょう!
わいわいガヤガヤと別の楽しみが加わりますよ(*^。^*)
Commented by michikokojima at 2013-04-17 09:06
もこあんママさん、ご訪問ありがとうございます。

来年は是非、皆様とご一緒したいです!!
出店の内容もも事前にHPでチェックしておくといいなと思いました。弥生は、おかげさまで、人も犬も大好きなので、きっともっと楽しめると思います。
by michikokojima | 2013-04-15 11:40 | ペット | Comments(4)