日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根 湯もち本舗 ちもと

週末、主人と二人で箱根に行ってきました。
ふふふ、実は結婚26年の記念日でもありました。
地道に会社の保養寮にお泊りして、温泉を楽しんできました。
a0241377_11543419.jpg

箱根湯本付近の桜はもう盛りを過ぎていて、期待したほどの花見はできず、残念。
山吹の花が綺麗に咲いていました。
a0241377_122113.jpg

箱根湯本の早雲寺を訪ねたあと、このお店のカフェで一休み。
おしゃれな女子的なお店で、若い女性とカップルにぴったり。
(50代の我々はちょっと場違い??)
a0241377_125376.jpg

美味しいお抹茶と和菓子で700円。夕方4時に閉店なので、要注意です。
a0241377_12102727.jpg

留守番の弥生は、土曜は長男が、日曜は長女が担当と手分けして面倒を見てもらいました。
やっぱり心配で、夜の9時過ぎに、「やよちゃん、ちゃんと寝た??」と電話してしまいました。
旦那も、「弥生ちゃんのご飯ちゃんとあげたかな?」とつぶやいたりして、、、
弥生パパになっていました。
[PR]
by michikokojima | 2013-04-01 12:15 | おでかけ | Comments(0)