日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Janat Paris ティーサロンにて

青山のクリニックへの日曜日、フラフラと歩いていたら、とっても素敵なティーサロンを発見!!
a0241377_1657135.jpg

KAUDIで買っていつも飲んでいたフレーバーティーのメーカーではありませんか!!
a0241377_172870.jpg

明るい店内で、向かいのこれまたお洒落なレストランを望む、カウンター席に座り、
ケーキーセット1050円を頂きました。
数十種のお茶の種類から、店員さんにも相談して、コートダジュールという、
レモンとグレープフルーツとベルガモットの香りがする紅茶を選びました。
ケーキはココナッツのパウンドケーキ。私の好みです。
ティーポットも冷めないようにキャンドルウォーマーがついてきて、嬉しい心遣いです。
a0241377_17165234.jpg

店内には創業者Janat氏のアンティークの小物の展示してあり、とてもお洒落。
スタッフの方も親切にいろいろと説明して下さり、楽しいひと時でした。
神宮5丁目にあります。
a0241377_17231651.jpg

今日もお兄ちゃんとお留守番の弥生です。
抱っこしてもらって、満足そうですね。
[PR]
by michikokojima | 2013-03-21 17:24 | おでかけ | Comments(0)