日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弥生の友逹

お散歩と最近通っているドッグカフェでのお友達を紹介。
a0241377_784223.jpg

カフェのご主人撮影。仲良くしていますね。

a0241377_7119100.jpg

マロン君は笑顔がとってもキュート!!飼い主さんもとっても素敵なご婦人です。

a0241377_714997.jpg

弥生より若いヨーキーちゃんのしずくちゃんとも仲良くなりました。
おとなしくて、とっても可愛い!!!

a0241377_7175125.jpg

お散歩にカメラを携帯してもなかなかうまく撮れませんが。。。
4ヶ月のシベリアンハスキーのモカちゃんと後ろ姿のもうすぐ1歳のマルク君。
マルク君とはとっても仲良しですが、モカちゃんのパワーには潰されそうになったので、
抱っこで避難しました。
a0241377_7233762.jpg

赤いコートがお似合いのジョンジョン君。上手にご挨拶できました。
a0241377_7275553.jpg


まだまだ、撮影できていないお友達も。。。動物を上手に撮るのは難しいですね。
[PR]
by michikokojima | 2013-03-04 07:31 | ペット | Comments(0)