日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドッグカフェ:グリーンウッドで

いろいろなワンちゃんが集まるドッグカフェにて、セルフのシャンプーをしてきました。
a0241377_21551117.jpg

到着した時は、フレンチブルドッグのピップちゃんにワンワン吠えられて
チョッと畏縮してしまいました。
シャンプーの後は、ゴールデンリトリーバーのあんこちゃんに「遊ぼう~!」と
つきまとわれて、びっくり。
a0241377_22182.jpg

でも、そのあと、前回仲良く出来た、チワワのみかんちゃんが来てくれました。
5ヶ月のオスですが、吠えないし、とっても可愛い。
a0241377_2234940.jpg

ほかの飼い主さんたちに、「かわいいね~」と連発されて、弥生は良い子にお座り。
すると、リトリーバーのあんこちゃんが「わたしも~」と割り込んできて、大騒ぎです。
a0241377_2294494.jpg

イケメンの優しいみかんちゃんのお兄ちゃんの足元に隠れました。
楽しいひと時でしたが、弥生は結構疲れたと思います。
[PR]
by michikokojima | 2013-02-23 09:30 | ペット | Comments(0)