日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鈴木公民館ジョイフルサタデー

a0241377_11425163.jpg

雪の日の絵本を読みました。
a0241377_11452976.jpg

1歳の女の子がとっても可愛くて、紙コップのアンパンマンを喜んでいました。
学芸大学の学生さんが5名もボランティアにいらしていて、偉いな~といつも感心しています。

金曜日には、弥生をシャンプーに連れて行きました。
セルフなのですが、この日は寒いので、ベビーバスにお湯を張ってくれて、温まりました。
なんとも懐かしいベビーバス。
16年ぶりに使いました。
ドッグカフェのご主人が撮影してくださいました。
a0241377_11503035.jpg

お風呂が終わったら、カフェにはトイプードルが3匹、チワワが1匹と賑やかで、
弥生もびっくり。
飼い主はコーヒーをいただいて、しばし歓談。
弥生は、他の飼い主さんに可愛がってもらった一方、
年上の犬にちょっと威嚇されたりして、大人しくしていました。
疲れたのか、帰宅後は静かに夜も9時には自分からベットに入っておやすみなさい。
翌日、土曜日朝も静かで。。。。助かりました。
a0241377_1159713.jpg

ドッグカフェは疲れるワン!!
[PR]
by michikokojima | 2013-02-17 12:04 | おでかけ | Comments(0)