「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

トリミング

毎月のトリミングは、車で30分もかかるので、そろそろ近くに変えたいと思うのですが。
近くのお店はトリマーさんがひとりだったり、ホテルのサービスがすぐにはできなかったりと、
思案中です。
a0241377_16495786.jpg


今のサロンは、髪飾りがいつもサービスで、写真も素敵に撮ってくれます。
実家に行く途中にあるので、両親が元気なうちはこのサロンにして、実家を訪ねる良い機会にしようと考えています。
a0241377_16533736.jpg

バレンタインのチョコがついている可愛らしい髪飾り。
今月はパレンタインワンコです。
a0241377_16562446.jpg

体重は2.72キロ。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2013-02-09 10:04 x
弥生ちゃんも体重が落ち着いてきたのかな?
避妊手術すると、肥満傾向になるので、気を付けてくださいね!
特におやつ等カロリーが高い物の与え過ぎに・・・

トリミングのお店選びは本当に苦労しますよね!
うちの近所のファミリーさん達がお世話になっているサロンは
送迎付きで5250円と、とてもリーズナブル!
いざという時にはホテルもあるので
とても助かります!
信頼できる先生と5人のスタッフでとても有難い限りですが
なかなかこんなサロンはありません!

弥生ちゃんとママさんにとって、有難いサロンが見つかるといいですね(*^。^*)
Commented by michikokojima at 2013-02-09 12:16
もこあんママさん、こんにちは。
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

送迎付きで5250円はいいですね!!
歩いて2-3分のトリミングサロンがトリマーさんを募集しているので、人が増えたらそこにお願いするものいいかなと考えたり、本当に悩みます。

体重は気をつけますね。ついついおやつをあげてしまうので、最近はフードをちゃんと計って、ご褒美おやつにしています。

おかげさまで、膝の調子は良くて、元気に散歩しています。
by michikokojima | 2013-02-08 16:58 | ペット | Comments(2)