日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小金井公園

昨日、無事動物病院にて、抜糸しました。
診察室の入口で、看護婦さんが出てくると、お座りしてブルブル震えてしまって。。。。
糸を切っている時も、
お医者さんに「お母さん、やよいちゃんの顔を見ていてあげてください!!!」
と言われて、「やよちゃん、大丈夫だよ。もう痛くないよ~」
と話しかけ続けたら、いい子にじっとしていました。
さて、そのあとは気分転換に小金井公園へ
a0241377_16132549.jpg

ドッグランにも行きました。
a0241377_1617442.jpg

空いているプレイゾーンで、思い切り走り回りました。
でも、ボールを持参するのを忘れてしまって、、、次回は売店で100円で買いましょう。
a0241377_16202848.jpg

激しく走っても、心配していた膝は大丈夫のようです。
[PR]
by michikokojima | 2013-02-01 16:22 | ペット | Comments(0)