人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避妊手術から退院

月曜日、避妊手術をした弥生をお迎えに行きました。
動物病院に2泊。
避妊手術から退院_a0241377_9551477.jpg

獣医さんによると、手術後も元気。
フードも食べているし、エリザベスカラーもあまり気にしていない様子。
いい子ですよとのこと。手術時に残っていた上顎の乳歯も抜きました。
避妊手術から退院_a0241377_9582066.jpg

でも、やっぱり元気がなくて、悲しげな表情。あまり吠えないし、痩せてしまいました。
でも、食欲はちゃんとあるので、一安心。
フードにはちょっと美味しい缶詰をトッピングしてあげました。
避妊手術から退院_a0241377_1022376.jpg

今朝はちょっと表情が良くなりました。
早く元気になってね!
施術10日後に抜糸します。それまでは食事以外はエリザベスカラーは装着です。
費用は抜歯も含めて、3万8千5百円でした。
by michikokojima | 2013-01-22 10:09 | ペット