日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鍛冶町広場ライトアップ

a0241377_13291196.jpg

ペットボトルをうまく利用したライトアップ。
a0241377_13315933.jpg

カメラを構えているお兄さんに声をかけて、アングルを聞きました。
とても光が綺麗に撮れますよと答えて下さり、真似してまた、カメラを構えました。
a0241377_13364737.jpg
[

トリミングもしてもらって、お泊まりから帰宅した弥生。お疲れさまでした。
a0241377_13485076.jpg

[PR]
Commented by もこあんママ  at 2012-12-11 22:11 x
弥生ちゃん、お疲れ様でしたぁ~!

ママさんもプチ旅行でカメラ三昧!
ゆったりとした時間を過ごせてよかったですね!
こういう時間を持つことも必要だと思います!
(私も持ちたい!)

トリミング後の弥生ちゃんがあまりにも可愛かったので、
思わずコメントしてしまいました!

Commented by michikokojima at 2012-12-12 20:51
もこあんママさん、コメントありがとうございます。

初めてのお泊りだったのですが、いざという時、預け慣れているところを確保しようと、実行しました。

期末テストの後は、親も休みを貰って、のんびりとしたいと長男の中学受験が終わってからは、よくプチ旅行をしています。
最初のうちは子供も一緒でしたが、最近は一人。
カメラを気兼ねなく、撮れるのでいいものです。

by michikokojima | 2012-12-10 13:53 | おでかけ | Comments(2)