日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昭和記念公園ドッグラン

先週2度目のドッグランへ
a0241377_12152099.jpg

トイプードルの親子と仲良く走っていました。
でも、後半にはガウガウされて、しょんぼり。
土日はとても混むので、犬同士、飼い主同士のトラブルも多いとアドバイスをもらったり、
いろいろ情報交換もできました。
犬にとっては知らない犬と自由に遊ぶよりも、
a0241377_1226962.jpg
飼い主とリードで広い公園を散歩するほうが楽しいのかな?とも思えました。
いっぱい遊んで疲れたと思いきや、
この日は夕方から長女のお友達がお泊まりに来たのですが、
弥生は(U´Д`)ワンワン大変に警戒ぼえをして、後日、ご近所からも苦情を頂いたほどでした。
ショコラママさんや、実家の母が来た時は、全然平気でしたのに、困ったものです。
今後お客さんが来た時はどういたしましょう??
a0241377_12331360.jpg

クリスマスのライトアップの準備がされていました。
夜のイルミネーションにまた、ぜひ訪れたいですね。
[PR]
by michikokojima | 2012-12-03 12:35 | ペット | Comments(0)