日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

同腹犬ショコラちゃんと

一緒に生まれたショコラちゃんが我が家に遊びに来てくれました!!
a0241377_15311320.jpg

一回り体の小さなショコラちゃんは、ママさんの姿がちょっと見えないと
心配してクークー可愛らしく鳴いていました。
おトイレもちゃんと我が家で済ましてくれて、とってもお利口さんです。
(U´Д`)ワンワンと自己主張の激しく、食欲旺盛の弥生とはだいぶ性格が違いますね。
a0241377_15345332.jpg

お耳が短くカットされていて、一段と可愛い!!
もっと、姉妹で遊ぶかと思ったら、以前のように追いかけっこはしませんでした。
お姉さんになったのですね。静かに、二匹でまったりしていました。
それぞれ、新しいママさんの言動の方が気になるようです。
ブリ-ダーさんを巣立ってから、半年が過ぎ,
それぞれのおウチのワンちゃんになったのだなと~。
a0241377_15383855.jpg

前回のオフ会のお土産や、フードを分けていただきました。
ルナママさん、ボール、 ありがとうございます。喜んで遊んでいました!!
ショコラママさんも遠路、ありがとうございました。
また、機会を見つけて、お会いいたしましょうね!!
[PR]
Commented by もこあんママ  at 2012-11-17 21:19 x
ショコラ&弥生姉妹で遊んだんですね!
こういう記事を拝見するのがとても嬉しいです(^o^)
性格はちょっと違う姉妹だけど
やっぱり似ていて、2姉妹共にとても可愛いですよ(#^.^#)

我が家を巣立ってから半年が過ぎ、それぞれのお家の家族の一員になったのですね!
本当に早いものです(*^_^*)
Commented by michikokojima at 2012-11-17 21:40
もこあんママさん、こんにちは。

ちょうどこの日は長女も家におり、ショコラちゃんと再会しました。
「可愛いね!!ショコラちゃん!!」と親子で話していたら、帰宅した長男はまったく話に乗ってこない上に、不機嫌。。。「弥生が一番可愛いし~。」と一言。

朝も登校前には必ず弥生を玄関まで連れて行き、「弥生ちゃんバイバイをしたい!!」と言っている高校1年生です。

この半年で一番弥生と仲良くなったのは彼かもしれませんね。



by michikokojima | 2012-11-17 15:41 | ペット | Comments(2)