日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昭和記念公園ドッグラン

お約束していたショコラちゃんとのドッグランが、ショコラちゃんの初ヒートの為、
延期となり、一人と一匹で昭和記念公園のドッグランへデビュー。
a0241377_20322817.jpg

自宅から車で20分で到着。銀杏が綺麗でした!!
a0241377_2034546.jpg

平日の12時でしたので、小型ワンちゃんは2-3匹で和やかな雰囲気。
物怖じしない、弥生は誰とでも遊びます。6ヶ月のチワワちゃんと追いかけっこ。
a0241377_20382315.jpg

大人のワンちゃんともご挨拶。
a0241377_20412252.jpg

トイプードルのマルちゃんとも追いかけっこ。
a0241377_2044247.jpg

楽しかったね。
また、天気が良くて、暖かい日に行きましょう!!

(長女が2-3歳の頃、公園や児童館に連れて行くと、すぐに仲良しを作って、上手に遊んでいたのと弥生は重なりますね。イギリスに滞在していた頃、ロンドンの児童公園に行くと、たまたま日本人のお友達が出来たり、楽しかったことを思い出しました。)
[PR]
Commented by もこあんママ  at 2012-11-09 17:29 x
ショコラちゃんと一緒にドッグランで遊べなくなって、残念でしたね(T_T)

弥生ちゃんが嬉しそうに走り回る姿が目に浮かびましたよ(*^。^*)

車で20分だから近いですよね!?
でも駐車場代がかかるでしょ?
航空公園は無料のようなものだし、ワンコも多いので
お天気の良い日には気楽に遊びに来てくださいよ!
一緒にドッグランで遊びましょう(^O^)/

Commented by michikokojima at 2012-11-09 19:12
もこあんママさん、コメントありがとうございます。

初ドックランは、飼い主はちょっと心配でしたが、弥生は大いに楽しんだようです。
確かに駐車場代が800円。
その分、お昼、飲み物は持参で節約しました。
航空公園ドッグランもいつか行きたいです!!
by michikokojima | 2012-11-08 20:49 | ペット | Comments(2)