日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロマサロン:アザリアへ

肩と首の凝りがひどくて、体操やストレッチに通ってもダメな時は、アロマサロンへ。
引越し後、徒歩圏に素敵なサロンを見つけました。
a0241377_9274258.jpg

その日の体調や好みに合わせて、お話をしながら、精油を選びます。
この日は、甘い香りのイランイラン、りラックス効果のラベンダー、バニラの香りのベンゾインの3種に決まりました。施術後はおいしいお茶をいただきました。
a0241377_93396.jpg

お若いセラピストさんですが、ニコニコと且つしっかりした方で、すっかり体が軽くなりました。
これからも、時々お世話になりますね。

a0241377_938367.jpg

和室で我が物顔の弥生。
最近、食欲が落ちてきて、朝食は散歩の後、やっと食べる感じです。
成長が落ち着いてきた証拠でしょうか。
人間も見習わないと。。成長はとっくの昔に終わったのに、結構食べています。。。
[PR]
by michikokojima | 2012-10-24 09:41 | おでかけ | Comments(0)