日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ヒート

昨日の朝、排便の時、うっすらと赤いものが付いたので、気になっていましたが、
その後も排尿時にも赤いものが。。。
弥生に初ヒートが来ました。
早いものですね。もう、人間なら中学1年生かしら。
しっかり成長している証拠です。
a0241377_10522315.jpg

この日はトリミングでした。ヒート中でもOKとのことで、お願いしました。
まん丸お顔になりました。体重は2.9キロ。

a0241377_1056069.jpg

髪飾りはハローウィンにちなんで、ちょっと仮装風。
見えませんが、小さなかぼちゃの飾りもついています。
[PR]
Commented by もこあんママ  at 2012-10-05 18:09 x
うわぁぁぁ~~~!!!弥生ちゃん、はやっ!!!
6ヶ月と20日ほどだよね?

人間だったら、おめでたいことなんだけど・・・
このタイミングはちょっと残念(>_<)
オフ会参加は無理だよね?
ということは、ショコラちゃんも・・・

可愛くモコモコな弥生ちゃんに会いたかったのにな!

でも、弥生ちゃん!順調に成長してるってことだから
おめでとう!・・・です!
Commented by michikokojima at 2012-10-06 15:16
もこあんママさん、こんにちは。
子供だと思っていたら、もうヒートを迎えて、びっくりです。

オフ会が無理になってしまって、とても残念です。
またの機会を楽しみにしております。
by michikokojima | 2012-10-05 11:05 | ペット | Comments(2)