日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛のひずめ

歯が抜け変わる時期の弥生のために牛の蹄を購入。
a0241377_12395873.jpg

マルチーズ ミィの日記のシグユミさんの記事からの情報を参考にさせていただきました。
http://ameblo.jp/sigyumi/entry-11320880587.html
いつも、親子共々そしてワンコまで、お世話になっています。
弥生は大喜び!!離しません。
でも、乳歯が一本取れた時点で、おしまい!!
またあした、30分ほどにしましょうね。
でも、この蹄、チャーシューのような匂いが結構漂います。
慌てて、アロマポットをリビングに移動させtました。
a0241377_12443565.jpg

新学期のお疲れ長男。帰宅後は、互いに喜びの再会です。
可愛い弥生の写真をとれとのことで、撮影。
これでは、弥生優位が確定と思われますが、いかがでしょうか?
[PR]
Commented by シグユミ at 2012-09-05 16:56 x
弥生ちゃんもひづめ大好きなんですね。
うちはミミもミラも大好きでした。
大人の歯になると折れる危険性があるのでダメだけど、
歯が取れて欲しいこの時期は本当に重宝します。
一人で静かにしててくれるのもありがたいですね。

ほんとあの匂いはすごいです。
ひづめのあとに抱っこするとミィはすごい匂い。
ペロペロして欲しくないです。笑

弥生ちゃんお兄ちゃんが大好きなんですね。
うちもいま長女とお散歩に行きました。
疲れさせてくれるので助かってます。
Commented by michikokojima at 2012-09-06 15:45
シグユミさん、こんにちは。
Rちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキを前にしたミィちゃん、可愛すぎます!!!
きっとミィちゃんのお誕生日にはわんこ用ケーキ登場でしょうね。

ペットショップで牛の蹄を探しましたが、ほかにも豚の耳とか、いろいろあって、キョロキョロ見てしまいました。
また、お勧めおやつがありましたら、教えてくださいね。
by michikokojima | 2012-09-05 12:47 | ペット | Comments(2)