日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新宿:三尺三寸箸にてE組女子会

お盆の時期:仕事がお休みだったり、東京に帰省していたりと良い時期なので、高校のクラスメイトでランチをいたしました。ルミネ7階の柿安のバイキング料理の人気店。
写真がうまく撮れず、お店のHPより写真を拝借。
人気の2品:ハンバーグと大根:特に大根は甘くてお出汁が効いていて美味しかった!!
a0241377_9582670.jpg
a0241377_9402721.jpg

幹事をしてくださった、Aさん、有難うございました。
a0241377_944374.jpg
a0241377_946375.jpg

その後は場所をドト-ルに移して、今度はおしゃべりに集中。
(柿安では、食べるのに忙しかった!!)
おばさん7人での場所取りはちょっと大変でしたが、近況から高校時代の部活の話まで。。。
楽しいひと時でした。皆さん、ありがとうございました。

さて、帰宅時には疲れとまだ転居先に電車で帰ったことが1度しかなく、ぼーとしていたら、どうも、目的地に着かないし、周りの景色も違う。
よーく考えると乗り換え時に、電車を間違えていました。困ったものです。

a0241377_9545516.jpg

「おかあさん、しっかりしてね。」
弥生は長男とお留守番していましたが、いつもはできるおトイレがなぜか失敗が2回。
私が在宅の時は、しっかりできるのに。
わざとのような気がします。
[PR]
by michikokojima | 2012-08-14 10:02 | おでかけ | Comments(0)