人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家の玄関

新しい家の玄関_a0241377_1342661.jpg

昨日は寝室にした1階和室にカーテンレールとカーテンをつけたり、
長女の部屋のカーテンと鏡を取り替えたり、
ニトリに買出しに行ったり、忙しい一日でした。
今日も、ニトリで買った収納小物で、長男の部屋の片付けと台所ガス台下を整理しました。
やっと、新居も8割ぐらい落ち着きました。。。
後は、長女の部屋のクローゼットをどうにかしないといけませんが、
今大学の試験中なので。。。。8月第2週になったら、整理いたしましょう。
新しい家の玄関_a0241377_1352419.jpg

朝7-8時頃にお散歩しています。
玉川上水沿いの遊歩道は、木陰で水のせせらぎも聞こえ、比較的涼しいので、
お散歩に最適です。
大型犬によく会います。ラブラドールのキャンデーちゃん、ラッシーちゃん、ミックスのポーラくん。
弥生とちゃんとご挨拶してくれました。
怖いもの知らず弥生は大型犬でも、喜んで向かっていきます。
by michikokojima | 2012-07-30 13:58 | 家事