日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新居での初シャンプー

a0241377_938244.jpg

前回のトリミングから2週間が経過。そろそろ犬臭くなってきたので、シャンプーしました。
ホワホワになって、さっぱり。
洗っている間はお利口さんですが、ドライヤーとスリッカーをかけるのは、嫌がります.
褒めてなだめて、なんとか終了。
乾かすのは、おねえちゃんに手伝ってもらいました。

a0241377_944793.jpg

家の前の散歩コース。行き止まりなので、自動車も通らず、安心。
お姉ちゃんといってらっしゃい!!

引越しのダンボールも9割片付いて、ホッとしたら、疲労がどっと出てきました。
それにしても、ゴミが多く出るので、うんざり。
亡くなった義父の荷物もあり、主人の私物も多くて、
在住している市のゴミが無料なのには感謝です。

今日は、ひとりで近くのスーパー銭湯にでも行ってのんびりしようと思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by michikokojima | 2012-07-23 09:52 | ペット | Comments(0)