日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての小金井公園とDOG CAFE

ブリーダーさんのご好意で、姉妹のショコラちゃん、しずくちゃん、とご一緒にお出かけです。
a0241377_925415.jpg

まずは、小金井公園をお散歩。
(ショコラちゃん飼い主さんも私も、公園を犬とにお散歩するのが長年の夢でした!!)
男の子のプードルともご挨拶。
ブリーダーさんに、リードの持ち方や、歩かせ方など、いろいろ教えていただきました。
a0241377_9301611.jpg

ちょっと蒸し暑かったので、弥生は舌が出ていますね~。
弥生は、しっかりおトイレも公園で済まして、仲良しのショコラちゃんともたくさん戯れて、
嬉しさいっぱいです!!
a0241377_9343793.jpg

お散歩のあとは、車で移動して、DOG CAFE 「うちの仔」 へ。
初めてのDOG CAFEでしたが、おとなしく、お利口に出来ました。
小顔でお嬢様の雰囲気のショコラちゃんです。
a0241377_9365595.jpg

レディースプレート1000円を頂きながら、ブリーダーさんから、フード、トリミング、そして、韓流の俳優さんのお話まで、楽しくおしゃべりいたしました。
ショコラお姉ちゃんは、お若いのに、しっかりとして、話題も豊富。
一流ホテルのお仕事をしていらっしゃることだけはあると、感心いたしました。
a0241377_9395487.jpg

ブリーダーさんと今日参加してくれた、しずくちゃんも妹たちに優しくしてくれて、ありがとう!!!
Wさん、お忙しいところ、わざわざ、小金井公園まで、ありがとうございました。
これからも、ファミリー犬として、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2012-07-08 21:09 x
こんばんは。
可愛い記事になっていて、パピーちゃんの公園&カフェデビューの初々しさが良くでていますね!

本当に見ているだけで、顔がほころんでしまった一日でした。

やはりパピーちゃんは可愛いです(#^.^#)
Commented by michikokojima at 2012-07-09 09:43
もこあんママさん、コメントありがとうございます。

本当に楽しいひと時でした。
小金井公園はよく一人でウォーキングをしていたので、可愛い犬と散歩している人を見ては、羨ましく思っていました!!
そんな長年の夢が叶いました。
これからは、熱くなるので、もこあんママさんからのアドバイスも参考にしてお散歩ライフを楽しみます。
by michikokojima | 2012-07-07 09:46 | おでかけ | Comments(2)