日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当

長男が不在なので、お弁当を作る必要がないのですが、
習慣で自分のお弁当を作りました。
a0241377_1143926.jpg

中央にあるのは、イタリアで買ってきたパスタ。中に生ハムが入っています。

今日は義母の病院へ。ケアマネージャーさんとの面談と契約をします。

長男の同級生のママと電話。心配するとキリがありませんが、頼りがないのは良い知らせ。
2週間、親元を離れて、学校の友達と先生と、海外で暮らすのはとても良い経験だと思います。

a0241377_119776.jpg

午後、散歩コースの下見を兼ねて、抱っこで家の周りを散歩しています。
でも、誰にも会わないので、ちょっと残念。002.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by michikokojima | 2012-06-22 11:13 | 料理 | Comments(0)