日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショコラママさんとショコラちゃん

そろそろブリーダーさんからいただいたフードが無くなりますと、
ショコラママさんからご連絡を頂き、早速楽天から購入。3キロ袋を二人で分けることに。
昨日、フードを受け取りに、ショコラママさん、ショコラちゃんが遊びにいらっしゃいました。053.gif
a0241377_854276.jpg

3週間ぶりに会う姉妹でしたが、直ぐに思い出したのか、我が家のリビングで、大運動会が始まりました。
a0241377_8553241.jpg

弥生より一回り小さいショコラちゃん。お顔はそっくりです。初めての我が家でも臆することなく、明るく社交的なおりこうさんです。
a0241377_961275.jpg

ショコラママさんも穏やかでとても3人のママさんとは思えない素敵な方です。
これからも、弥生ともどもよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2012-06-02 12:56 x
うわぁ~!
姉妹のご対面だったんですね?
私まで感激ですぅ!

嬉しそうに絡み合う2姉妹の姿が目に浮かびます!
とっても嬉しく、楽しかったことでしょう!

今回は弥生ママさんのお蔭で、様子が分かり、
本当に楽しませていただいております!

ショコラママさんも喜ばれたことでしょう!
Commented by michikokojima at 2012-06-02 17:17
もこあんママさん、コメントありがとうございます。

W家にいた頃のように仲良く元気に走り回る姉妹を見ていると本当に感無量でした。普段の暮らしや、フードのあげ方など、飼い主も情報交換ができました。これからも、時々一緒に遊べると楽しみにしております。

ものすごい勢いで遊んでいた姉妹。。。
さすがに疲れて、ショコラちゃんとさよならした後は、よく寝ていましたが、夜にはまた元気復活!!弥生は疲れ知らずのようです。
Commented by みー at 2012-06-03 16:02 x
先日はショコラともどもお世話になりました!弥生ままさんも気さくで優しくてお会いできてうれしかったです・・・・

3週間も離れていたのに、お鼻をくんくんしただけで、
すぐにプロレスごっこですもんね^^
ノンストップで駆け回る姉妹に、
見ている私たちがヘトヘトになりました(笑)

体型で差はついちゃったけどよく似たお利口さんの
美人姉妹ですね~!
家が近くでホントに良かったです。
ワクチンが済んだら、また遊びましょうね!(´▽`)
Commented by michikokojima at 2012-06-03 16:58
みーさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、わざわざ歩いてお越しいただいた上に、美味しいお菓子までいただき、ありがとうございました。

本当に自分の子達が小さい頃は一緒になって外遊びに付き合っても、なんてことなかったのに、ショコラちゃん、弥生ちゃん姉妹の室内大運動会には、見ている方もへとへとになりましたね。

今度はワクチンが済んだら、どこか 近くのお外で遊ばせたいですね!!!
by michikokojima | 2012-06-02 09:11 | ペット | Comments(4)